梅本哲信 器ひとつでこんなに違う!

梅本哲信が器の素晴らしさについてお伝えします。 突然ですが、器に興味をお持ちでしょうか? たかが器、、、されど器 器一つで食べ物のおいしさや食事の楽しみが変わるんです! ものは一緒なんだから変わるわけがないという方! ぜひ実際に試してみてくださ…

梅本哲信 極上のビーフヒレカツサンド

梅本哲信です! 銀座にある極上のビーフヒレカツサンドを本日はご紹介します! やはり絶対間違いなくおいしいだけにそれなりのお値段もしますよ笑 しっとり柔らかなヘレ肉に感動!ビーフヘレカツサンド専門店、銀座「新世界グリル梵」 銀座・歌舞伎座のほど…

梅本哲信 頑張る自分へ、、、ご褒美にこのホテルへ!

梅本哲信が本日もお送りします! 毎日仕事でお疲れの皆様! たまにはゆっくり癒されたいと思いませんか? 癒しと言えばいろいろありますが。。。 本日は大阪にある一流ホテルのご紹介です! いつも頑張る自分への最高のご褒美!リッツカールトン大阪で夢の世…

梅本哲信 人生一度は砂漠ツアーへ

梅本哲信です。 海外旅行へ行かれたことはありますでしょうか? 海外には観光、ショッピング、イベント様々なものを目当てに行かれると思いますが、 「砂漠」にスポットを当てて旅行へ行ってみませんか? なぜ砂漠を推すのか、、、 それは下記の記事をご覧く…

梅本哲信 この秋発売!スニーカー

梅本哲信がお伝えします。 この秋発売されるスニーカーについてです。 これをはいてスポーツに励んでみてはいかがでしょう? ファレル・ウィリアムス×アディダス オリジナルス、「人間性」を表現したカラフルなスニーカーなど PW HUMAN RACE NMD 28,000円+税…

梅本哲信 まるで絵本の世界

梅本哲信がお届けします。 本日の話題は、エストニアについてです! あまり馴染のない国ではあるかと思いますが、 今回ご紹介する中で少しでも興味を持っていただければと思います! まるで絵本の世界。バルト三国のエストニア、タリンの冬の街歩き 海をはさ…

梅本哲信 東京駅お土産ランキング

梅本哲信です! 今日は東京みやげにもってこいのランキングのご紹介♪ おいしそうだったら自分用のお土産でも良いかもしれないですね~ TOP70まであるから上位だけ発表します! 東京駅で買える人気お土産ランキングTOP70!!困ったらセンスで選ぼう! http…

梅本哲信 それ食べるの!?

梅本哲信です。 海外の人が困惑する日本の食べ物は、やっぱりねと納得いく結果でした! 納豆ご飯、卵かけご飯(生卵)は、忙しい時なんてもってこいのご飯ですけどね。 え!?それ食べるの!?海外の人が困惑する日本の食べ物TOP10 - Find Travel 「寿司」「ラー…

梅本哲信 「からあげクン」

梅本哲信です! コンビニはここが好きと人それぞれあるとは思いますが、 私はローソンに良く行きます。からあげクンにもよくお世話になります。 こんなにも種類があるなんて、全種類制覇したいくらいですね! ローソンに「ご当地からあげクン」--地域名物を…

梅本哲信 フタも食べられる?!

梅本哲信です。 緑のたぬきより赤いきつねの方が好きです。 皆さんはどっち派でしょうか? それにしても最近のケーキはすごいですね!驚いています! 【超リアル】スイーツパラダイス秋葉原で「赤いきつねケーキ」と「緑のたぬきケーキ」が売ってるよ。フタ…

梅本哲信 パワースポット!!!

梅本哲信です。 まだまだ暑い日が続きますが、 もう夏も終わり、秋が近づいて来ていますね! 最近は日が落ちるのも早くなって驚きました! さて・・・今日は秋に行きたいパワースポットの話です。 この秋行くならここ!パワースポット厳選10! - Find Travel…

梅本哲信 みんな大好きファミチキに新しい味登場!

皆さんこんにちは、梅本哲信がお送りします。 本日のニュースはこちら! 新たなファミチキ「だし旨醤油味」、2週間前倒しで発売 鰹や昆布だし使った優しい味わい 「ファミチキ大感謝祭」の新フレーバー第2弾。第1弾の好評を受けて早々と登場! ファミリーマ…

梅本哲信 ちりめんじゃこ

梅本哲信です!皆様こんにちわ!本日も雑学をご紹介させて頂きます。 ちりめんじゃこの魚の種類と語源・由来 ※wikipedia「ちりめんじゃこ」より引用。 魚の種類は多い ※wikipedia「カタクチイワシ」より引用。 ちりめんじゃこは数種類の魚が混じっています。…